好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月12日

aodon32.gifまたしても天外魔境で。

 昨日は何と眠くて眠くて午後2時ごろまで爆睡してしまった。

 その後にホールに行ってきました。


 あっ、その前に一昨日(10日)はー25600円でした。



 んで夕方からうる星やつら2に高設定が多く入ってるってことだったんで余りまわてない台を打つ。



 投資 7000円使ってBIG3回 REG2回引くも飲まれる。

 子役やBIG中の内容が悪かったためやめる。



 行きつく先は天外魔境。



 500Gで落ちてたんで早いGで引ければと思い打つもハマル。


 そしてでてきたのはNBIG。


 7揃いはなし。


 その後もARTに入っては下皿そこそこや追加投資やらで計36000円突っ込む。


 下のコイン飲まれたら止めようと思ってたその時














 奴がやってきた。
















 プレミアムBIG。exclamation×2exclamation×2




 これはたまんなく嬉しかった。わーい(嬉しい顔)


 さらに7揃い5回引きイケイケ状態へ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 そしてここからARTの連とNBIGとART中の7揃いをからめて一揆の2000枚オーバーまで行く。



 その途中にヨミチャンスへ。

 F1000190.JPG

 
 ART後の天国モード確定だったんだがあっさり単発で天国モードから落ちてしまう。

 ちなみに天国ループってどれくらいなんだろ?


 128G回したところでやめました。


 結局NBIG、PBIG合わせて2000G位で4回も引けました。

 引けるのはいいんだけどARTの連チャンがもっとほしかった。


 でも時間的に閉店15分前くらいにやめれたからよかったかな。



 2577枚流しました。

 F1000189.JPG


 なんとかギリギリでプラスへ。

 総投資  43000円
 回収   2577枚
 収支  +8400円



 何というか天外魔境怖いけど好き。


 今日はホント助かった。



 最近負け額と価値額の差が開く一方で・・・。



 なんとかうまくいい展開になればと思って頑張ります。



 

 いつも見てくれてる方どうもです。最近負け額が多くなってきてしまってますがまだまだいけるとこまで頑張りますんで応援してやってください。


 ということ↓↓↓↓ポチとしてやってください。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 01:34 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

aodon32.gif天外魔境 好きかも・・。 

 ということでこの間の天外魔境が忘れられず昨日朝一から打つことに。



 が・・・・・・





 投資30000円まで持ていかれる。 この時点で連しなければ終わりだと思う。


 そしてART2連するもその後あっさり128G抜けそう・・・。





 「ボーナス確定!」  出る。



 プレミアムBIGではないだろうと思いながらはさみうちで狙う。




 気合で STOPexclamation×2




 そ 揃った。るんるん


 これで少し救われたと思った。



 BIG中7揃いシングル3回揃える。もっとそろえたかったが仕方がない。



 その後ARTが連チャンして一気に戻す。 128G抜けたところでやめる。

 
 投資 30000円
 回収 1497枚

 F1000186.JPG

 少し足りないが打てそうな台がないためホール移動。



 移動した先で鬼浜を打つがARTに入るがなんせART中にボーナスが引けない。結局投資7000円使ったところであきらめる。


 次にカイジを軽く未練うち。 投資5000円でやめ。



 さらにホール移動する。


 エヴァ 約束でボーナスが0・0で403で捨ててある。しかもREG後。
 前日どこまで回っていたかわからないが打つことに。


 これが7投資9000円で暴走へ。さらにすぐさま覚醒に。


 ハマれ、ハマれと怨念をかけるようにレバーをひたすら叩く。










 ここから見事1716Gまでハマってくれる。

 F1000184.JPG


 さらに覚醒リプで当たって青BIG。 

 ここまでハマって青BIGはちょいと嬉しい物がある。

 0Gヤメで810枚流す。

 F1000183.JPG


 投資  9000円
 回収  810枚
 


 その後アイムジャグラーEXで良さそげな台があったんで打ってみる。

 正直最近アイジャグは不調なんでどうかとも思ったが。


 投資が追加追加で結局14000円まで持ていかれる。


 が最後に軽い連チャンをしてくれたおかげでプラスになったんで100G回してやめました。

 1151枚流す。

 F1000182.JPG


 投資 14000円
 回収 1151枚



 昨日はギリギリプラスに持って行けてホッとしてます。


 それにしても天外魔境、怖いけど個人的に結構好きかも。

 かなり4号機っぽさがあるからかも。

 ちなみに鬼浜打ってるとき後ろで天外魔境打ってた女性の方もプレミアムBIG引いててしかも7揃い6回もそろってた。


 それを見たらなんか自分が引いたプレミアムBIGが大したことなく思えてきたよ。



 なんにせよプラスで追われてよかった。



 応援ポチっとよろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 08:14 | Comment(2) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

