好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月30日

aodon32.gifカエル降臨。

 昨日久々に稼働してきました。


 んで台番の末尾でのイベントだったんでとりあえずあたりが割と軽いカイジ2から狙うことに。


 カイジ2

 0〜
 271 青R 1枚役 7K
 3 25
 54 青R 1枚役
 87 赤 1枚役
 10 青赤 12枚役
 104 25
 142 赤 1枚役
 141 50
 313 青 12枚役
 8 25
 14 赤R 単独
 505 青 単独
 7 25
 87 25
 205 赤R 12枚役
 9 50
 96 青 12枚役
 66 赤R 12枚役
 133 ヤメ

 427枚流す。

 F1000217.JPG

 総G数 1896G

 6枚役  286回
 12枚役 33回


 同色BIGG数 150G

 12枚役 9回

 ボーナス合算確率

 ボーナス11回 1/172.36

 どうやら隣の台がアタリっぽい為、やめました。


 次に打てそうな台を探すがなかなかないためアイムジャグラーEXでREG確率はいいが700G位しか回ってない台を打ってみる。(ちなみにデータつけてません。)


 アイムジャグラーEX

 投資 3000円
 回収 288枚

 F1000216.JPG

 早い段階でBIGを引けたがブドウがホントに出てこない。からとりあえずヤメました。


 その後エヴァンゲリオン 約束の時でREG後552Gの台があったため天井狙いで。


 エヴァンゲリオン 約束の時

 投資 3000円
 回収 312枚

 
 子役がすげー引けて3000円で280Gくらい回ってくれたおかげで天井にはいかなかったもののチェリーから青BIG。

 その後なんとなく回してしまったため枚数を減らしてしまったのは・・・。ご愛敬ということで。


 んで更に天井狙いで巨人Wで650Gの台があった為打ってみるがこれが・・・。


 巨人W

 投資 9000円
 回収 REG1回分


 見ての通りです。しかも天井後わずかのところでREGなんて。


 そのコインをもってジャンキージャグラーへ行くが、


 ジャンキージャグラー

 投資 巨人REG1回分+2000円
 回収 0枚


 REGを一回引くがノマレ。



 その後、徘徊した挙句、たどりついたのはやっぱ忍魂。

 んで投資4000円でスイカから赤BIG。もしかしてなんて思いを押し殺しながら追ってみる。

 のまれたあと追加10000円のところでREG、BIGと立て続けに引き更に、1GチェリーからまたBIG。


 そのBIG中に


 



 
 
 
 
 F1000214.JPG



 カエル降臨exclamation×2exclamation×2




 月光の刻に入りまたまた





 
 フリーーーーーズexclamation×2



 上乗せは100Gでしたがなんだかんだボーナスは当たらないも上乗せ上乗せで出玉は形になった。



 今日は負けないというのが大前提だったんでこれで一応プラスになったんでキリのいいとこでヤメました。


 投資 14000円
 回収 1122枚

 F1000213.JPG


 それにしても忍魂楽しい。 今日は俺の愛が台に伝わったんかな。



 それにしても高確チャンス目は引けないのが悩みだ。



 昨日の収支は


 総投資 38000円
 回収  42800円
 収支 +4800円


 ホント少しのプラスだけど負けないのが前提だったんでOKでしょう。



 応援ポチっとしてね。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 
posted by ヒロ1007 at 00:44 | Comment(24) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ はじめましてー
パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ を新規開店しました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みですhttp://pslo.sblo.jp/article/32110517.html
よろしくお願いします。

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/
Posted by パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ at 2009年09月14日 02:07
おはようございます。
マリンちゃんドットコムです。
相互リンク依頼にまいりました。当方リンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
相互リンクしていただいた場合は当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
よろしくご検討のほとお願いします。

マリンちゃんドットコム
http://pachipachi.sblo.jp/
Posted by マリンちゃんドットコム at 2009年09月18日 06:33
こんばんはー相互リンクのお願いにきました。
リンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
では連絡まってまーすm。。m

パチンコプレミアム
http://pachipure.seesaa.net/
Posted by at 2009年10月21日 02:32

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/9s4v8ik/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 02:38

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/2lcfrq7/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 21:27

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/cui9tov/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:26

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/4n-3ep6/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 04:10

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/seb-42y/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 11:27

http://murapon.net/oimo/2r6w9sp/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 16:16

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/7zpj-m4/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 03:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/yv0csy3/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:11

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/e0bt3qd/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:53

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/u6zzk5e/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:21

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/qpf8d1-/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 06:48

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/wbify8q/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://dbju8qt.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:42

http://tia.KwsKKKst.net/t4z8x0m/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 14:56

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/wubhmg9/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 14:10
「ハイエナスロッターぽるの日記」の管理人のぽるです。只今リンクの整理をしていまして半年前後更新の無いサイトさんのリンクを外しております。

もし再開される時は連絡してくだされば再度相互リンクさせて頂きますのでお知らせください。
Posted by ぽる at 2010年07月12日 20:32

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/5pb3pgw/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:57

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 08:35

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://kgyzu52.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 20:06

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://38sh5lo.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 13:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://q0ygmby.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

