好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月16日

aodon32.gif3日間分の結果です。

 ではではまとめてですが


 13日 

 忍魂のイベントがあるホールMで

 狙い台確保するも低確チャンス目からの月光の刻突入率がボーナスと同時当選も合わせて1/18と悪いためプラスの内にヤメ。

 幸いフリーズなども引きある程度プラスになって良かった。

 F1000199.JPG

 1031枚流す

 F1000198.JPG 


 投資  11000円
 回収  1031枚
 

 その後ホール移動しホールVでアイムジャグラーEXを打つも

 投資9000円するが全く振るわずヤメ。


 投資  9000円
 回収  0枚


 そして良さそげなガンダムVを打つ。

 追加投資も合わせて15000円投資するもARTにはちょこちょこ入るがそこではハマらず通常時にやたらとハマる。
 
 結局ノマレてやめ。


 投資  15000円
 回収  0枚



 ということで13日の収支は

 総投資 35000円
 回収  20600円
 収支 −14400円 

 という結果でした。結果が悪かったんですが最近、忍魂は置きくとはいかないが好調かもと思えた1日でした。



 14日の稼働は


 ホールVで天外魔境と戯れるもNBIG2回引き天国へ上がるがARTは単発というのを2回繰り返す。この時点で隣のもうすぐゾーンの台があったんで移動するとすぐにARTに入り軽く連チャンする。+NBIGも1回引きある程度回してやめる。

 が結局最初の台での投資が31000円入っていたんで。

 683枚流しました。(写メ忘れた。)


 投資  31000円
 回収  683枚


 その後ホール移動でホールMへ。


 今まで相性の悪いもっと楽シーサーでよさそうな台があったんでイベントということもあり打ってみる。


 投資1000円でREGが当たるがすぐにノマレ。追加投資2000円でパパリを引き初フリーズ。

 その後出たり飲まれたりでこの台がプラウの内にやめることに。

 597枚流す。

 F1000196.JPG

 投資 3000円
 回収 597枚



 ということで14日は

 総投資  34000円 
 回収   25400円
 収支  −8600円 


 という結果に。やっぱ天外魔境は天国でいかに連チャンできるかが重要だなと再確認。でも7揃いは気持ちいね。



 んで昨日、15日。


 ホールMでまたまた忍魂のイベントがあったんで行ってきました。


 投資4000円っで低確チャンス目から月光の刻へ。期待が膨らむ。そこからぼーナスを引きながらつながるがハマりで飲まれる。追加投資2000円したところでボーナスがサクサク当たる。

 が高確チャンス目3回引くも一度も月光の刻に行かず。


 結局、よしパスもいまいちだし高確チャンス目から月光の刻は0。
 低確チャンス目からは1/7で良好だったんですが設定3かなと思いやめ。

 621枚流す。

 F1000203.JPG


 投資 6000円
 回収 621枚。


 次に移動でホールVへ。


 ボーナス0・0のエヴァ 約束がBIG後446Gであったんで打ってみる。スランプグラフを見た限りはハマってやめてる形跡があったんで。


 が投資15000円まで持っていかれて962Gで暴走へ。


 その後、1082Gで覚醒リプを引く。覚醒に行くかtと思いきやボーナス・・・。



 しかも黄BIG。



 もちろん0ヤメ。


 338枚流す。

F1000202.JPG


 投資 15000円
 回収 338枚


 次にニューパル3へ。

 投資1000円でBIG1回、REG1回で即やめ。

 352枚流す。

 F1000201.JPG


 投資 1000円
 回収 352枚


 んで最近めっきり調子の悪いアイムジャグラーEX。


 投資1000円でBIG1回、REG1回でこれまた即やめ。


 311枚流す。

 F1000200.JPG



 投資 1000円
 回収 311枚

 

 15日の収支は


 総投資 23000円
 回収  32400円
 収支 +9400円。


 やっぱ忍魂、楽しい。


 
 いつも見てくれている皆様どうもです。

 こんな風に

 F1000197.JPG

 覚醒したニュータイプになれるように頑張りますんで是非是非皆様これからも応援よろしくです。

 ではでは、ポチっとしてやってね。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

posted by ヒロ1007 at 00:49 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

