好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月10日

aodon32.gif天外魔境 好きかも・・。 

 ということでこの間の天外魔境が忘れられず昨日朝一から打つことに。



 が・・・・・・





 投資30000円まで持ていかれる。 この時点で連しなければ終わりだと思う。


 そしてART2連するもその後あっさり128G抜けそう・・・。





 「ボーナス確定!」  出る。



 プレミアムBIGではないだろうと思いながらはさみうちで狙う。




 気合で STOPexclamation×2




 そ 揃った。るんるん


 これで少し救われたと思った。



 BIG中7揃いシングル3回揃える。もっとそろえたかったが仕方がない。



 その後ARTが連チャンして一気に戻す。 128G抜けたところでやめる。

 
 投資 30000円
 回収 1497枚

 F1000186.JPG

 少し足りないが打てそうな台がないためホール移動。



 移動した先で鬼浜を打つがARTに入るがなんせART中にボーナスが引けない。結局投資7000円使ったところであきらめる。


 次にカイジを軽く未練うち。 投資5000円でやめ。



 さらにホール移動する。


 エヴァ 約束でボーナスが0・0で403で捨ててある。しかもREG後。
 前日どこまで回っていたかわからないが打つことに。


 これが7投資9000円で暴走へ。さらにすぐさま覚醒に。


 ハマれ、ハマれと怨念をかけるようにレバーをひたすら叩く。










 ここから見事1716Gまでハマってくれる。

 F1000184.JPG


 さらに覚醒リプで当たって青BIG。 

 ここまでハマって青BIGはちょいと嬉しい物がある。

 0Gヤメで810枚流す。

 F1000183.JPG


 投資  9000円
 回収  810枚
 


 その後アイムジャグラーEXで良さそげな台があったんで打ってみる。

 正直最近アイジャグは不調なんでどうかとも思ったが。


 投資が追加追加で結局14000円まで持ていかれる。


 が最後に軽い連チャンをしてくれたおかげでプラスになったんで100G回してやめました。

 1151枚流す。

 F1000182.JPG


 投資 14000円
 回収 1151枚



 昨日はギリギリプラスに持って行けてホッとしてます。


 それにしても天外魔境、怖いけど個人的に結構好きかも。

 かなり4号機っぽさがあるからかも。

 ちなみに鬼浜打ってるとき後ろで天外魔境打ってた女性の方もプレミアムBIG引いててしかも7揃い6回もそろってた。


 それを見たらなんか自分が引いたプレミアムBIGが大したことなく思えてきたよ。



 なんにせよプラスで追われてよかった。



 応援ポチっとよろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 08:14 | Comment(2) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜初コメです。
なんというか見逃せない所がありまして(-_☆)キラリ

私が引いたプレミアBIGはBIG中赤7揃い演出が0orz
必然的に赤7揃いも0にorz
そして回りから可愛そうな子を見る目がorz

もう立てませんorz


Posted by 刹那 at 2009年08月13日 01:20
 刹那 さん

 初コメどうもです。

 う〜〜ん。確かに厳しいですね。結構な確率で演出出るはずですから。

 でも自分が知ってるかぎりでも2人くらい引けてない人もいましたよ。

 それとプレミアムBIGの後は天国ですからそこでいかに頑張れるかも大事だと思います。個人的に。

 まだまだ頑張ってください。
Posted by ヒロ at 2009年08月13日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

