好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月10日

aodon32.gif8日の結果

 朝一はエヴァから。

 でも投資4000円使ったところでなんか違うと思いやめる。



 その後ツインエンジェル2へ。前日、前々日とかなり凹んでいたため打ってみる・・・。


 追加投資も含め15000円使ったところでやめ。

 同色BIG 3回
 異色BIG 1回
 REG   1回



 つぎは天井まで少し遠いですが他に打つ台もなかったためエヴァの天井狙で。


 これが投資5000円にところでベルから当たった。赤BIG。

 0やめして422枚流す。

 F1000188.JPG

 ここのホールで今は打てそうなのがないため移動。


 次のホールでボーナス確率がいいパルサー3があったんで打ってみkる。


 投資6000円で BIG2回  REG1回 引き531枚流す。

 F1000187.JPG 


 その後しばらくうろうろする。


 うる星2で確率いい台発見。

 打ってみる。


 投資6000円で BIG5回 REG3回 引くも飲まれてやめる。

 推測ツールで調べてみkると設定1濃厚と出たため。



 その後 アイムジャグラーEXとジャンキージャグラーを5000円、3000円と打つも駄目。 もう心が折れて意味不明な行動になりかけてきたため帰りました。


 結局この日の収支は-25000円とという結果に。


 地道に取り返していくしかないね。あせあせ(飛び散る汗)


 応援ポチっとよろしくね。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
 
posted by ヒロ1007 at 07:47 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

