好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月08日

aodon32.gif初打ち天外魔境でマイナスからプラスへ。

 昨日は朝から稼働してきたよ。



 朝一狙い台でエヴァンゲリオン 約束の時 から打ちだすが・・・


 エヴァンゲリオン 約束の時

 0〜
 83G  REG 1枚役 3K
 449G 黄   弱スイカ 10K
 311G ヤメ

 通常時
 
 G数 843G
 ベル   1/8.43
 スイカ  1/64.84
 チェリー 1/52.68

 ボーナス時
 G数   29G
 スイカ  1/9.66
 チェリー なし
 1枚役  1/29.0


 さすがにG数も大した回してはいないがこれはないだろうと思ってヤメ。


 投資 13000円
 回収 0


 他に打てそうな台がないか探しているとアイムジャグラーEXで505G、BIG0・REG4という台を見つける。

 まぁいちから探すより多少でも情報がある台の方がいいかなと思いこれを打つことに。


 だがこれが、




 アイムジャグラーEX (G505 B0 R4)

 244〜
 267G REG      1K
 54G  BIG
 301G REG      2K
 187G REG      4K
 37G  REG
 72G  BIG
 336G REG      3K


 もうここまでの展開辛すぎる。

 REGが出てくれるのはいいけどBIGも引いて来なきゃ投資が少しずつかかっていく。かといってREGが出てこないと設定が不安に・・・。


 もうちょっとバランスよく引ければなんて思っていたら


 42G  BIG チェリー
 226G REG 
 7G  BIG 先ペカ
 136G BIG
 48G  BIG 先ペカ
 160G BIG 
 228G BIG
 26G  BIG
 169G BIG 先ペカ
 

 といった具合に今度はBIGばっか。まぁ出てくれるのはうれしいんですがね。BIGの場合は。


 単純に持ちコイン増えますから。


 でもここから行ったり来たりで最後は


 どかーーーーーーんっ てな感じのです。


 142G REG 先ペカ
 525G REG 
 40G  BIG
 91G  BIG チェリー
 425G BIG チェリー
 22G  BIG 先ペカ ←(一応ベートーベン聴いた。)
 690G ヤメ


 のまれたところでやめました。合算確率(1/172.8)・REG確率(1/374.41)・ブドウ確率(1/6.60)と一気に落ち込んだんでやめました。


 このアイムジャグラーEXかなり思わせぶりでした。

 でも、たまたま隣に座ったおじさんが話しかけてきてなかなか面白い話するもんで和気あいあいと打てたかも。


 なんだろ、ジャグラー打ってるとそういうおじさんやおばさんが多いような気がする。


 とまぁ、それはさておいて、



 その後もうかえろうかなぁと思っていたんですが天外魔境が空いていたんでちょっと試しに打ってみようと着席。

 ちなみにデータつけてません。


 正直全然詳しくないんでなんとなく打っていくと投資5000円でARTに。


 
 このART中に


 「7を狙えと」 液晶にでる。


 揃う確率なんて調べればわかるのかもだけどそん時は面倒くさくて「どうせ演出だけ」と心の中で思いながら狙ってみると・・・




 揃った。シングルですが。あっそう、これ揃うんだぁ〜位で打ってました。


 んでま〜た出たんで狙ってみる。



 右側の2連7の下の7を上段ビタ気味で押す。(なぜならそろってもシングルくらいだろうと思ってるから。)



 あれっ スベった。



















 

 F1000181.JPG


 

 あら〜〜〜〜〜っダブルで揃っちゃった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 その後にも立て続けにもう一回シングルで揃ったりしてなんだかんだやってて約1200〜1400枚くらいになた。



 ここでやめておけば少なくとも軽い負けで済むと思いやめようとしたけどなんとなく打つ。





 そしてなんとなく打ち続けてしまう。



 あっヤバイ。もうコイン少ししかない。しまった。やめておけば・・・。



 後の祭り。














 と思いきやART当たる。


 連。





 連。








 exclamation







 さらにART中     BIGexclamation×2






 んでさらにもういっちょ    BIGexclamation×2exclamation×2




 んで持ってBIG中に   ハイexclamation七シングル揃いいただく。exclamation×2exclamation×2exclamation×2





 結局その後も軽く連して終わり。




 今度は128Gちょっと回してすぐやめました。

 1592枚流す。

 F1000180.JPG


 見事マイナスからプラスに行く事ができました。


 昨日の収支

 総投資  28000円
 回収   31800円
 収支  +3800円




 昨日もまた微妙ではありますがプラスで追われました。というよりもホント引きだけでしたね。


 天外魔境、なんとなく破壊力があるのはわかったけどコイン持ちもハンパなく悪いことも分かった。このコイン持ちで1280Gまで持っていかれたらと思うといまさらですが冷や汗ものです。




 いつも読んでくれてる皆さんどうもです。まだまだ頑張り続けますんでまた読んでやってください。あっいつも読んでくれてない方もよかったら読んでくださいね。


 そのついでにここの下のランキングもポチっとしてくれると幸せです。 ランキング頑張ってあげていきたいんでよろしくです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

posted by ヒロ1007 at 00:44 | Comment(2) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜(・∀・)ノ 

天外打ったんですね♪

やっぱり爆発力はありそうですね(^O^) 
なかなか面白そぅなんですが 


私も今度打ってみよ〜♪
Posted by るかっち at 2009年08月08日 01:45
るかっち さん

爆発力はありますね。でも通常時は忍魂に似てる気もする・・・。

でも面白かったですよ。

是非、打ってみて〜。
Posted by ヒロ at 2009年08月08日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

