好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月23日

aodon32.gif初打ち 〜機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙編〜

 今日は昼過ぎから。


 最初はもっと楽シーサーから打つも投資3000円でBIG2回REG2回を引くもノマれる。パパイヤ確率1/7.7と悪くやめ。


 そんときたまたまガンダムVが空いていたため打ってみた。



 打った感じは面白かった。


 最初は投資→REGの繰り返しでなかなかARTに入るも単発で終わったりと苦しい展開に。
 

 その後、投資計23000円した所でARTへ入りそこから3連。


 そして持ちコインですぐさまARTへ。


 このARTが継続率が良かったのか12連まで伸び一撃1700枚OVERまで行く。



 ここでやめておけば良かったんですが昨日の負けもあり欲が出て追ってしまう。






 するとここから3連続で200GチョイハマってのREG。しかもARTには入らず。




 最後にART3連消化してやめました。


 F1000170.JPG


 
 投資  26000円
 回収  614枚
 収支 −13800円




 今日の負けはしたもののガンダムVの面白さと怖さを両方体験した感じでした。


 打った感じ異色REGの押し順を当てる当てないで結構変わってくるなと・・・。(ナビが出る時もあるけど)


 でもその当てた時の嬉しさはありましたね。ARTにかかわってくるんで。



 それとART継続するかしないかの時も結構ドキドキして打ってた。


 最後にもうだめだと思った時の復活演出もいい感じ。



 個人的にはこれからのメイン機種になる可能性大です。




 まだまだできる限り書き続けていきますんで応援よろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:45 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

