好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月06日

aodon32.gifカエルの魅力 〜ニューパルサー3〜

 やっと今月、初稼働です。

 前から打ってみたかったスーパー海物語in地中海から。


 スーパー海物語in地中海

 0〜
 66G  ヤメ 4K

 回転率 16.5/1K

 ここの換金率から考えてボーダーが17.7/1Kなんでちょっと足りない。



 そしてイベント対象の忍魂の前日、前々日が凹み台の上げ狙いで。


 忍魂
 
 0〜
 228G 赤赤赤 7K 特リプ
 305G ヤメ  4K


 BIG後の高確中にチャンス目2回引いたがどちらもART当たらず。(ていうかせめてどちらかARTかボーナス当たっててほしかったけど・・・たらーっ(汗))

 設定6なら約1/2で入るのでまだ2回だけじゃわからないと思い少し追ってみたがこのままドツボにハマる前にヤメ。


 その後ニューパルサー3で。ここのホールは最近導入したばかりなのでまだあるかなと思いこれも上げ狙い。ちなみに昨日はこの隣が高設定だったみたい。

 それとこの機種は初打ちでした。

 ニューパルサー3

 0〜
 13G  777   1K
 180G  REG
 3G   REG
 247G  カエル   2K
 7G   カエル
 341G  REG
 515G  777   6K

 途中ノマレて追加投資に。ただ推測ツールにかけるとこの時点で6の割合が50%超えで5の割合が20%くらい残りはそれ以下という数字が出たため粘る。



 39G  REG
 102G  777
 29G  777
 188G  REG
 157G  REG チェリー
 100G  777 チェリー
 3G   REG チェリー
 
このあと軽いハマリが来るが、





 F1000111.JPG





 オフッexclamation×2

 BIG確定のチェリー払い出しなし、頂きました。


 343G  カエル
 100G  REG





 んで連チャンしねーかなぁ〜なんて思いながら打つも100G超える。

 だけどその直後に




 F1000110.JPG



 
 キターーーーexclamation×2

 またもやチェリー止まってて払い出しなし。ということは・・・。





 F1000109.JPG




 
 BIG確定だからこうなるんだよね。ぴかぴか(新しい)

 派手な演出がない分こういうのがうれしくなる。るんるん


 114G  カエル
 16G  REG チェリー
 191G  777 生入り
 271G  777 生入り
 5G   REG
 48G  REG
 22G  カエル チェリー


 ここでやっと箱が使えた。グッド(上向き矢印)


 93G  カエル
 204G  REG
 173G  REG
 37G  カエル
 52G  カエル チェリー
 237G  REG
 212G  777 チェリー
 85G  777 チェリー
 103G  カエル
 122G  777
 300G  ヤメ

 1696枚流した。

 F1000108.JPG





 リーチ目も楽しめたし満足。手(チョキ)


 総G 4657G

 BIG 19回(1/245.10) 設定6以上 

 REG 14回(1/332.64) 設定5の近似値
 
合算  33回(1/141.12) 設定5の近似値

 チェリー出現率(角、中段の合算) 690回(1/6.74) 設定5・6の間


 この台はまぁ間違いなく5・6はあるかな。出玉もついてきたしね。


 ということで今月初稼働の結果。



 総投資  24000円
 回収   33800円
 収支  +9800円



 最初のスーパー海物語in地中海は余計だったかもしれないが最終的に高設定にたどり着き稼働できたのは良かった。

 それと出だしはプラススタートなんでこれもよしだね。(大勝とはいかなかったけどさ。)

 ちなみにこのリーチ目

 F1000112.JPG


 チェリー、リプ、リプの出目を見るとなんか気持ちいい。エヴァでいう覚醒みたいな感じで。俺だけか・・・。あせあせ(飛び散る汗)


 見てくださってる方々どうもです。

 これからも是非コメントやランキングクリックよろしくです。

 ではではよかったら押してね。(あっ、上部にあるランキングのでもOKです。)

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 01:32 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

