好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月20日

aodon32.gifまたまた、4日分まとめて。

 最近まとめて書くことが多くてすみません。


 まとめてということなのでこれまた、簡単にですが・・・。


 16日 この日は散々な結果が。


 ガンダムV 

 投資 22000円  
 回収 0枚

 いきなり500G超えまで連れて行かれました・・・。


 天外魔境  
 
 投資 17000円  
 回収 0枚


 悪魔城ドラキュラ 

 投資 30000円  
 回収 772枚


 アイムジャグラーEX 
 
 投資 14000円  
 回収 0枚


 ラブリージャグラー 

 投資 5000円  
 回収 0枚

 結果 総投資 88000円 
    回収  15400円 
    収支 −72600円


 ・・・。大負けした。もうやだ〜(悲しい顔)



 17日  アイムは駄目でもジャンキーで。


 ジャンキージャグラー 

 投資 4000円 
 回収 2458枚

 F1000212.JPG

 収支 +45000円ぴかぴか(新しい) 
          
 16日の負け分とはいかないものの正直助かった。


 18日 カエルに救われる。

 ガンダムV 

 投資 13000円
 回収 0枚

 ニューパル3

 投資 1000円
 回収 591枚

 F1000211.JPG


 アイムジャグラーEX

 投資 10000円
 回収 0枚


 うる星やつら2

 投資 8000円
 回収 0枚

 うる星やつら2勝てる気がしない機種の一つです。


 ニューパル3

 投資 3000円
 回収 875枚

 F1000210.JPG


 結果 総投資 35000円
    回収  29200円
    収支 −5800円

 この日は負けはしたもののカエルに助けられました。


 昨日 19日 忍魂、大好きです。


 天外魔境

 投資 9000円
 回収 1008枚

 F1000209.JPG

 最初の台は1台目128Gまで回して移動。2台目、128G超えたあたりでART。⇒天国へ。抜けたところでヤメ。


 エヴァ 約束の時

 投資 7000円
 回収 477枚

 F1000208.JPG

 天井狙いで打って覚醒リプから青7で当たる。

 
 ニューパル3

 投資 11000円
 回収 0枚

 
 ナゴスロキンシャチダカネ

 投資 4000円
 回収 338枚

 F1000207.JPG

 前からあったんですが打つ気には・・・。たまたまそこそこハマってたんで天井RTがあったため打ってみました。 


 アイムジャグラーEX

 投資 6000円
 回収 522枚

 F1000206.JPG


 REG確率が落ちたため早目の見切りでやめました。それと最近アイムで勝ててないんでけってるうちにと。


 ジャンキージャグラー

 投資 3000円
 回収 0枚


 ホール移動。


 ニューパル3

 投資 16000円
 回収 0枚

 前の日とは打って変わりカエルはダメでした。


 忍魂

 投資 13000円
 回収 2917枚

 F1000204.JPG

 低確チャンス目から月光の刻に入ったため追ってみました。

 途中まではなかなか波に乗れずギリギリの展開。

 だけどBIG中にはずれ引く。⇒ 月光の刻。

 多少の上乗せはあったもののボーナスは引けずあっさり終わる。


 その次のBIG中。またもやハズレ。 ⇒ 月光の刻へ。

 BIG中のハズレ2連チャンは目が覚めた。

 ここから一気の2000枚超え。

 F1000205.JPG


 しかもまたもやフリーズ引けたし。最近よくフリーズが引ける。

 あの感覚たまんねぇ〜〜。グッド(上向き矢印)


 ただ今日は楓チャンは出てこなかった。たらーっ(汗)パキーーンってさせたかったなぁ。


 そして思う。オレ、忍魂大好き。  いや、愛してる。揺れるハート


 結果 総投資 69000円
    回収  104800円
    収支 +35800円


 忍魂、今月4戦4勝でいい感じ。手(チョキ)



 最近、まとめての報告でスミマセン。でも頑張ってますんで。

 大負けしてもめげずに頑張ってますんで。


 応援これからもよろしくです。


 ではポチっとしてね。↓↓↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




 







posted by ヒロ1007 at 00:47 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

