好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年08月13日

aodon32.gifまさかこんな台に座れるとは・・・。

 昨日は朝一メールで忍魂とガンダムVに6を多くつかうといった内容がきたんでそこのホールへ。


 そして何とか狙い台の忍魂に座る。



 忍魂

 0〜
 198G 赤青  特リプ 銅 4615 7K
 37G  ART 高確チャンス目


 高確チャンス目一発で月光の刻へ入る。 いいんじゃね〜。

 ?G  +30 チェリー
 117G ART


 しかもARTが2連で終了。まだまだこれだけではわからないが期待は膨らむ。


 さらに引き戻しで

 177G ART
 227G ART
 257G +10  チェリー
 282G ART


 とここまでは順調だったが早くもハマりの時間。


 909G 赤R チャンス目        5K
 234G 赤赤 チェリー  ヨシパスなし 2K
 45G  青赤 特リプ   銅 0084
 154G 青青 チャンス目 ヨシパスなし
 272G 青青 スイカ   銅 3805
 137G ART 低確チャンス目
 150G +30  チェリー
 152G 赤赤 チェリー +10

 しかもこのBIGでチャンス目で当たったらしくカエル降ってきた。

 ?G  ART
 8G  青赤 チェリー +10
 ?G  ART
 38G  赤R 特リプ  +10
 17G  ART


 ここでSET終わる。


 そして次に上乗せ分ART発動。

 78G  ART
 127G ART
 177G ART

 次は引き戻したらしくまたART発動。

 232G ART


 これは単発で終わる。


 400G 青R チャンス目
 45G  青青 チェリー  銅 9358
 135G 青赤 チャンス目 ヨシパスなし
 

 そしてここで超高確に入り






















 F1000194.JPG




 プレミアが出る。

 121G ART 超高確チャンス目
 160G 赤R 9枚 +10

 しかもこのREG中に外れを引きまたもや1SET上乗せ。

 11G  ART
 36G  ART
 60G  +30  チェリー
 144G +30  チェリー
 
 ここで1SET。次に上乗せ分。


 251G ART
 301G ART
 351G ART

 ここで月光の刻が落ち着く。





 が、ボーナスまでも落ち着いてしまい引けない。


 結局


 792G ヤメ。



 なぜなら6らしき台は一台はもうわかっている。そして自分の低確チャンス目からのART当選が1/18と悪すぎる。

 それとスイカからあたったボーナスが同色青BIGが出てきた。


 それに後から低確チャンス目からそこそこARTに入ってきた台ももう一台見受けられたため、6ではないとはんだんしてやめました。


 1183枚流しました。

 F1000192.JPG


 投資  14000円
 回収  1183枚



 そして題名の台はここからです。



 このホールにはもう打てそうな台がなかったんで移動することに。



 すると移動した先にガンダムVで遊戯台確認中の台でしかも835Gはまっている。



 これは打ちたい。 だれしもがそう思うはず。 そして周りを見ると打ちたそうに待っている人も数人。



 ここは動くべし。





 店員さんにあのガンダムVが打ちたいというと連れて行ってくれて時間がたっていたのなんと開放してくれた。




 そしたらとなりの台を打ってるオイサンが何気なくタバコ置きやがる。ちっ(怒った顔)




 そこで俺は一蹴。 「ふざけるなっexclamation×2
 


 いや俺は間違っていないハズだ。 俺がみずから店員さんに声をかけて開けてもらったのを何もしないで座ろうなんて甘すぎる。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


 ということでそのオイサンはまぁあきらめたけど。


 そして打ちました。

 投資1000円で当たってというおいしい展開でした。


 ガンダムV

 835〜
 856G 異色BG 1K
 46G  異色BG
 98G  異色BG
 154G 同色BG
 39G  異色BG
 8G  同色BG
 6G  異色BG
 121G 同色BG
 28G  同色BG
 16G  異色BG
 25G  異色BG


 と初当たりからここまでART連ですがここであっさり終わり。


 しかもこいう時は簡単に当たりすぎるくらいBGが当ってしまうんですよね。


 その後


 9G  異色BG
 16G  同色BG
 28G  ヤメ


 1298枚流す。

 F1000191.JPG


 たぶんもうこんな台には2度と巡り合えないだろうと。


 さすがガンダムV.めぐり逢えましたね。



 投資  1000円
 回収  1298枚



 ということで今日はたくさん楓チャンにも会えたし、


 F1000193.JPG


 ガンダムVでも奇跡的なめぐり逢いもできたし満足です。


 収支は


 総投資  15000円
 回収   49400円
 収支  +34400円ぴかぴか(新しい)



 久々にまともにプラス収支にできた気がする。



 いつも見てくれてる皆様ありがとうです。
 久々のまともな価値ということでポチっとしてやってください。


 ではポチっとね。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:29 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

