好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月15日

aodon32.gifアイジャグ三昧。 〜アイムジャグラーEX〜

 どうも、ここん所アイムジャグラーEXで生き延びてるヒロです。

 昨日は初めてのホールEWへ行ってきました。新しいところでいいところないかと思いまして。

 そしてエヴァから打ち出すも・・・


 エヴァンゲリオン 約束の時

 0〜
 30G ヤメ  1K

 
 投資  1000円
 回収  0枚


 何故やめたかというと誰もエヴァの島にいない。なんか不安。ヤメ。


 次はイベントのアイジャグで。この島だけには客が結構いたんであるのかなと。

 昨日の据え置き狙いで。


 アイムジャグラーEX

 0〜
 30G  BIG    2K
 245G BIG
 14G  BIG 
 88G  BIG 先ペカ (運命)
 53G  BIG チェリー
 120G BIG 先ペカ
 31G  BIG 
 196G ヤメ

 1234枚流す。

 F1000139.JPG


 しゃ、写メが・・・。なんとなくわかるでしょうか?たらーっ(汗)

 
 投資  2000円
 回収  1234枚
 

 REGが全然出てこない。おかげで出玉は良かったけどブドウ確率もそんなに良くない。

 早い見切りでヤメ。


 行ってみた感じわからん。

 アイジャグにしか客がいなかったから。おそらく夕方からの店なんだろうなとは思った。


 ホール移動してホールMへ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 ここでもアイジャグ。


 アイムジャグラーEX

 145〜
 220G BIG チェリー 2K
 255G REG      1K
 154G BIG チェリー 2K
 243G BIG      1K
 106G REG
 104G REG
 145G ヤメ

 
 投資  6000円
 回収  0円


 まだまだ設定いい可能性はあったんですが急用が・・・。仕方なく帰る。ふらふら



 その急用が終わった後にホールVへ。

 またしてもアイジャグ。


 アイムジャグラーEX

 130〜
 146G BIG      1K
 227G REG チェリー
 33G  REG 先ペカ
 93G  REG チェリー
 243G BIG      6K
 36G  BIG チェリー
 294G REG
 75G  BIG
 100G ヤメ

 426枚流す。
 
 投資  7000円
 回収  426枚

 
 せっかくプラスにいたんで下手に減らすのが嫌だと思ってビビってしまいチョイプラでヤメ。


 それにしてもここ最近アイジャグばっかだ。

 でもある程度安定してボーナス引けるし連したらこれまたモリモリ増えるし。

 そして今ん所相性もいいから。


 今日は俺にとってアイジャグデーでした。ひらめき


 ということで昨日の収支は


 投資  16000円
 回収  33000円
 収支 +17000円


 今日も勝利です。手(チョキ)


 最近アイジャグばっかの記事ですみません。

 でもね頼りになるのよアイジャグ様は。

 アイジャグ以外もまだまだ打っていきますんで飽きずに応援よろしくです。


 応援してくれる方はココ↓↓↓↓↓をポチっとしてくらはい。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


posted by ヒロ1007 at 00:14 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

