好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月13日

aodon32.gifアイジャグ様様 ジャグ連サイコー!

 昨日はエヴァのイベントをやってたホールVへ。

 んでもって昨日の据え置き狙いで打ちはじめ。
 

 エヴァンゲリオン 約束の時

 0〜
 253G REG チェリー 7K
 15G  黄   チェリー
 149G 赤   ?
 121G REG 1枚役

 そしてここでチェリーから

 F1000133.JPG
 

 195G 赤   チェリー
 36G  黄    弱スイカ
 209G 黄   覚醒リプ
 856G 暴走  暴走リプ
 900G 黄   チェリー
 63G  黄   チェリー
 74G  ヤメ

 475枚流す。

 F1000132.JPG


 通常時
 総G数 2015G
 
 ベル   260回(7/7.75) 設定4の近似値
 スイカ  30回 (1/67.16)設定2の近似値
 チェリー 37回 (1/54.45)設定6以上


 ボーナス中
 G数 198G

 スイカ  11回(1/18.00)設定1以下
 チェリー 4回 (1/49.50)設定5の近似値
 1枚役   7回 (1/28.28)設定4の近似値


 ボーナス出現率

 赤   2回(1/1007.5)
 青   0回
 黄   5回(1/503.75)
 REG 2回(1/1007.5)
 合算  9回(1/223.88)設定3の近似値


 その後まだ214Gしか回ってない台を打つ。昨日、一昨日と凹んでたため上げ狙い。


 エヴァンゲリオン 約束の時(2台目) 

 214〜
 397G REG チェリー 6K
 234G 赤   強スイカ 4K
 736G 黄   ?    8K
 5G  ヤメ 


 子役確率が悪いのと、ボーナス中のスイカが1回しか出なかった為コインを持って移動。同じエヴァの台で。


 エヴァンゲリオン 約束の時

 249〜
 712G REG      持ちコイン+6K
 98G  赤   チェリー
 321G ヤメ


 結局この台もダメっぽいのでノマレたところでやめました。


 そしてアイムャグラーEXでそこそこな台があったんで打つ。


 アイムジャグラーEX

 141〜
 232G REG 先ペカ 3K
 154G ヤメ      3K



 この時にはもうヤバイ状態になりかけ。たらーっ(汗)



 んで最後もう一台、今打ってたアイジャグよりも全然よさそうなんで最後に打つ。


 この時には心が・・・だったんでデータとってません。


 投資8000円かけてREGを引きここから初当たり含む5連(BIG3回 REG2回)

 そして100Gでヤメ。

 881枚流しました。

 F1000131.JPG



 これで多少は戻ってきた。


 それからこのホールでは打つ気が引けてしまったんで気分一新でちょっと遠いホールMへチャリで行く。あせあせ(飛び散る汗)


 これが功を奏した。グッド(上向き矢印)


 ここでのデータは取ってないんですがアイムジャグラーEXで良さそげな台があったんで打つ。

 投資1000円で食いつく。

 そして連が始まり、終わってみれば1254枚流す。

 F1000130.JPG
 

 これで一気にプラスへ。手(チョキ)もう時間も時間だったんで撤収しました。


 はい。では収支ですが



 総投資  46000円
 回収   52000円
 収支  +6000円円




 大きく勝つことはできなかったけど負けなかったのは良かった。ホント、アイジャグ様様でした。



 それとやっぱジャグ連すると気分が盛り上がるね。グッド(上向き矢印)


 いつも見てくれてる方々、応援してくれてる皆さん感謝です。

 昨日は首の皮一枚つながった感じでしたがこれからも負け数を減らせるように頑張りますんで応援、引き続きよろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

posted by ヒロ1007 at 00:07 | Comment(2) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

