好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月12日

aodon32.gifインパクトフラッシュ!!

 昨日はゾロ目の日だけにゾロ目イベントをやってるホールの中でホールRへ行くことにしました。

 最近は行ってなかったんですがたまにはと思いまして。

 そして朝一、エヴァ約束の時 のゾロ目台番確保。

 どこのどの台に入るかはわからないので設定看破しやすいエヴァに行きました。

 

 エヴァンゲリオン 約束の時
 
 0〜
 315G 黄   暴走リプ 8K
 56G  暴走  暴走リプ
 513G 赤   単独?
 118G 赤   通常リプ
 177G 青   1枚役
 76G  REG 1枚役
 92G  赤   チェリー

 REG後の赤BIG。早いとこで来ると出玉的に助かる。



 な〜〜んて思いながら打ってたら


 右リール黒バーチェリーが止まって、左リール挟み打ちで枠上上段に青7停止で黒バーテンパイ。





 ウハッ。たまんねぇ〜〜〜〜。exclamation×2




 もちろん、


「ピュイ〜〜〜〜ン、ピピピピピピ〜〜〜〜〜ン」るんるんとあの音を鳴らしちゃいました。。
 

 F1000129.JPG



 17G  青   チェリー
 19G  赤   ?
 349G 赤   チェリー
 545G 赤   1枚役
 153G ヤメ

 
 1610枚流す。

 F1000128.JPG



 通常時

 総G数 2374G
 
 ベル   256回(1/9.27)
 スイカ  41回 (1/57.90)
 チェリー 32回 (1/74.18)

 ボーナス中

 総G数 286G

 スイカ  15回(1/19.06)
 チェリー 2回 (1/143.0)
 1枚役   8回 (1/35.75)

 ボーナス出現率

 赤   6回(1/395.66)
 青   2回(1/1187.0)
 黄   1回(1/2374.0)
 REG 1回(1/2374.0)
 合算  10回(1/237.40)


 推測ツールは

 通常時で見ると・・・

 設定1:52.18%
 設定2:14.49%
 設定3:29.44%
 設定4:2.73%
 設定5:1.11%
 設定6:0.05%

 ボーナス中は・・・

 設定1:43.49%
 設定2:27.28%
 設定3:15.87%
 設定4:8.62%
 設定5:4.40%
 設定6:0.34%



 さすがにこれは1だろ。誰が見てもわかるよね。それでも赤・青BIGに偏ってくれたのと軽い連をしてくれたおかげでプラスでやめれたぞ。わーい(嬉しい顔)


 投資  8000円
 回収  1610枚


 その後ここでは打てそうな台がなかったんで移動。ホールHへ。


 天井狙いができそうなだが無くアイムジャグラーEXを見てみると794GでBIG2回REG4回の台がある。このG数じゃまだわからないけどそれなりにREGがついていたんで打ってみる。

 
 アイムジャグラーEX

 402〜
 501G BIG     4K
 159G REG 先ペカ
 226G BIG 先ペカ 3K
 35G  BIG
 103G ヤメ


 478枚流して会員カードに余りコインがあったんで480枚にして換金。

 
 さすがにブドウが全然話にならないほど悪かったんでヤメ。

 
 投資  7000円
 回収  480枚


 そいでまたまた店移動。ホールVへ。

 ここでも天井狙いができそうな台がなかったんでアイムジャグラーEXの島に行くと2789G回しててBIG8回REG10回の台が557Gで捨ててある。おそらくこのハマリにでやめたと思ったんで打ってみる。

 しかしここである意味大事故が・・・。あせあせ(飛び散る汗)


 
 アイムジャグラーEX

 557〜


















 1117G BIG チェリー 15K


 ここまで行くとは・・・。バッド(下向き矢印)

 連に期待したが

 
 287G ヤメ


 この台ブドウ確率だけはやたらと良かった。(1/5.64)


 この台座る前にジャンキーで1000G超えの台を発見してこうはまると辛いな〜なんて思ってたら俺もなるのかよ み・た・い・なexclamation×2exclamation×2


 とにかく参った。もうやだ〜(悲しい顔)


 投資  15000円
 回収  0枚



 そしてエヴァ 約束の時で前日のヤメGがわからないんだけど前日はBIGでやめてあって本日はノーボーナスで405G回ってる台があったんであわよくばと思い打つt。


 エヴァンゲリオン 約束の時

 405〜
 436G 赤  1枚  2K
 0G  ヤメ

 
 466枚流す。

 F1000127.JPG


 
 これは運良くうまい具合に赤BIGを引けた。手(チョキ)

 
 投資  2000円
 回収  466枚


 
 今日はもう天井狙いしかしないと決めてその他いろいろ天井狙いできそうなのを探すもなく撤収しました。


 ということで収支は


 総投資  32000円
 回収   51000円
 収支  +19000円



 ハマったアイジャグで余計なマイナスを出してしまったのは悔やまれるけど勝てて良かったよ。少しずつでもプラスにできる日を多くしていかないと。そんなに大勝できるわけではないからね。

 と自分に言い聞かせてる今日この頃です。


 ちなみに今月はアイジャグで今日まで負けなしだったのに・・・。




 いつも見ていただいてる皆さんアリガトです。


 これからもがんばるん見てくれたついででいいんでランキング応援クリックよろしくです。

 
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


posted by ヒロ1007 at 00:23 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

