好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月11日

aodon32.gif前日とうってかわって・・・。 だぁーめだぁ〜。

 昨日は12時OPENのホールへ。

 萌スロイベントだったんでツインエンジェル2で打ち始める。

 ツインエンジェル2

 0〜
 68G  青BIG 弱チャンス目 3K
 8G  RT
 42G  RT
 428G 赤BIG 強チャンス目 6K
 7G  RT(自力)
 249G ヤメ
 
 
 総G数で746Gまわしたところでベル確率、強チャンス目確率、チェリー確率が悪くそして隣の台が好調に当たってるんでヤメ。

 その後ここ一週間くらい凹んでるRIO2の上げ狙いで打ってみる。

 
 RIO2

 0〜
 132G 青BIG 3連チェリー 4K
 603G ヤメ          8K


 RT引けるまではと思ったけどこれじゃあさすがにムリだぁ。ふらふら


 そしてエヴァ 約束のREG後402Gの台があったんで天井までは遠いけど打ってみる。


 
 だけどこれが・・・。


 エヴァンゲリオン 約束の時


 402〜
 1156G 黄  チェリー 21K
 0G   ヤメ

 
 見ての通り800・900・1000 挙句の果てには1100超えても暴走リプ引けず。


 なぜ暴走リプがこんなに引けないんだぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 辛い。辛すぎるこの展開。もうやだ〜(悲しい顔)


 そしてそのコインを持って何を思ったか桃鉄へ。

 その桃鉄もコインがノマレたところでヤメ。

 たぶんこの時もう既に心が・・・。どんっ(衝撃)


 さすがに心が折れそうになってる中で何とか少しでも負債を減らそうと思いアイムジャグラーEXで221Gのノーボーナスの台を打つ。


 ジャグラーのイベントもやってた中で周りがそれほどそれっぽいのがなかったためまだあるかもと思いうってみる。


 アイムジャグラーEX

 221〜
 289G BIG チェリー 3K
 89G  REG チェリー
 47G  BIG チェリー
 11G  BIG チェリー
 307G BIG チェリー
 281G BIG
 118G REG 先ペカ
 126G BIG 
 131G BIG チェリー
 6G  REG
 66G  BIG 先ペカ
 94G  REG 
 100G ヤメ

 1068枚流す。

 
 F1000125.JPG


 さすがにREG確率もブドウ確率も悪い為流してやめました。

 ちょうどその後、エヴァ 約束でBIG後738Gの台があった為天井狙い。

 
 エヴァンゲリオン約束の時

 738〜
 839G REG チェリー 5K
 0Gヤメ

 170枚流す。

 
 F1000126.JPG



 そして打てそうな台がなかったんで帰ろうかと思ったところでたまたま知り合いが5スロで桃鉄打っていたから話ながら隣で1000円だけ。


 割と早めにBIGを引いたんでノマせるのもなぁと思って0Gヤメですぐ流して換金。

 474枚流す。

 F1000124.JPG


 昨日の結果は


 総投資  50000円
 回収   25800円
 収支  −24200円


 少しは回収できたがそれでもまだ痛い金額の負けでした。たらーっ(汗)


 1台目のエヴァの天井狙いが大きく響いたのと無駄打ちした桃鉄が余計だった。


 でもそこから少しだけでも回収できたのが多少の救いだったよ。

 

 まだまだこれから頑張り続けますんでみてくれてる皆様応援よろしくです。

 このブログを応援してくれる、気に入ってくれる、なんとなくって方でもいいので下のバナーを押してくれると嬉しいです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:30 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

