好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月19日

aodon32.gifざわざわしちゃって! 〜カイジ2〜

 昨日は3日連続イベントの最終日のホールMへ。

 最後の日だったんで前日2日間出てない台の上げ狙いで。


 エヴァンゲリオン 約束の時

 0〜
 20G  青   リプレイ 1K
 14G  赤   強スイカ
 8G  REG 弱スイカ
 50G  赤   弱スイカ
 21G  黄   弱スイカ
 291G REG 1枚役
 22G  黄   チェリー
 113G REG チェリー
 12G  REG チェリー
 104G 青   チェリー
 45G  青   チェリー
 500G REG チェリー
 591G REG 強スイカ
 13G  REG 弱スイカ
 197G ヤメ

 1043枚流す。
 
 F1000157.JPG


 2004G

 ベル   236回 1/8.49  設定1以下
 スイカ  38回  1/53.92 設定6以上
 チェリー 34回  1/58.94 設定6近似値


 ボーナス中
 
 278G

 スイカ  17回 1/16.35 設定1近似値
 チェリー 4回  1/69.50 設定1以下
 1枚役  15回 1/18.53 設定6以上


 特にボーナス中のスイカがいまいちだったのと通常時のベル確率もいまいちだったんで早めに見切りをつけてやめました。


 まぁあっても4かなぁと。チェリーから青BIGが2回出てるんで。 6はないだろうと思ってます。



 投資  1000円
 回収  1043枚


 んでここでこれまたが初うちのクラジャグへ。だけど・・・



 クラシックジャグラー 

 188〜
 451G ヤメ  7K


 投資 7000円
 回収 0枚

 ペカらせることできず。バッド(下向き矢印)


 んで慣れ親しんでるアイジャグに。
 
 そんなに打ち込もうとは思ってなかったんえデータつけてません。

 アイムジャグラーEX

 投資 2000円
 回収 235枚

 F1000156.JPG


 早めに当たってくれてノマすのもなぁてな感じで流しときました。


 ここホールでの収支

 投資  10000円
 回収  25400円
 収支 +15400円


 その後一度家に戻ってからホールVへ。



 REG後で464Gの台でボーナスもBIG1回とREG7回という台があったんで打ってみるけど・・・。


 エヴァンゲリオン 約束の時

 REG後464〜

 1059G 暴走  暴走リプ 14K
 1118G 覚醒  覚醒リプ
 1156G 黄   弱スイカ
 115G  REG チェリー
 304G  黄   1枚役   5K
 161G  黄   チェリー
 67G  黄   チェリー
 353G  REG 弱スイカ
 179G  ヤメ



 1871G

 ベル   227回 1/8.24  設定1以下
 スイカ  23回  1/81.34 設定1以下
 チェリー 33回  1/56.69 設定6以上


 ボーナス中

 99G

 スイカ  11回 1/9.00 設定6近似値
 チェリー 0回  0    設定1以下
 1枚役  3回  1/33.0 設定1近似値


 投資  19000円
 回収  0枚


 はい。天井状態に入るも暴走リプが引けず、引いたと思ったらすぐさまボーナス。ふらふら


 んで一応ボーナス中のスイカ確率が良かったんで多少粘るがやめました。


 んで最後に久々のカイジ2に。ボーナス確率が合算で1/180位の台があったんで打ってみることに。ボーナス揃えるまでに子役あ揃うんで実際はもっといいかなと思ったんで。



 カイジ2

 315〜
 364G 青REG 1枚役 2K
 7G  RT100
 79G  赤青赤  1枚役
 93G  青    12枚役
 66G  青REG 1枚役
 10G  RT50
 112G RT50
 172G 赤    1枚役
 4G  RT25
 59G  RT25
 121G 赤青赤  1枚役
 12G  RT50
 256G 赤青赤  1枚役
 3G  RT25
 24G  青    12枚役
 72G  赤REG 単独
 134G 青赤青  単独
 42G  赤REG 12枚役
 60G  青REG
 203G ヤメ

 990枚流す。

 F1000155.JPG



 1375G

 ボーナス合計 12回 1/114.58 設定6以上

 6枚役 216回 1/6.36 設定5近似値

 同色ボーナス中

 90G

 スイカ 2回 1/45.0 設定1以下


 投資  2000円
 回収  990枚


 おいい具合にボーナスとRTがついてきてくれて正直助かったかな。ダッシュ(走り出すさま)


 これがなかったら・・・。あせあせ(飛び散る汗)


 このホールでの収支

 投資  21000円
 回収  19800円
 収支 −1200円


 ではでは昨日の収支は


 総投資  31000円
 回収   45200円
 収支  +14200円



 ということでとりあえず連敗しなくてよかったというのが本音です。


 昨日の一枚はコレ。

 F1000158.JPG


 個人的に初めてみたから。るんるん

 


 いつも見てくれてる方々アリガトです。まだまだ打てる限り打ち続けていきますんで応援してね。

 ランキングもがんばりたいんで。よろしくです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 




posted by ヒロ1007 at 01:33 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

aodon32.gif初打ち。 〜うる星やつら2〜

 昨日の稼働です。いやぁ〜久々に・・・。
 


 
 エヴァンゲリオン 約束の時

 0〜
 408G 黄   暴走リプ 11K
 404G 黄   通常リプ 3K
 306G 赤   弱スイカ 1K
 276G 赤   通常リプ
 26G  REG 強スイカ
 61G  REG ?
 119G REG チェリー
 215G 黄   1枚役
 452G 赤   チェリー
 0G  ヤメ

 510枚流す。

 F1000154.JPG


 通常時の子役確率とボーナス中の子役確率どちらで推測しても設定1濃厚だったんでやえっました。


 アイムジャグラーEX

 0〜
 99G ヤメ 4K

 気になった台が空いたため移動。

 
 アイムジャグラーEX

 165〜
 214G BIG 2K
 34G  BIG
 181G BIG
 107G BIG
 249G REG
 496G BIG 2K
 117G BIG
 180G BIG
 568G ヤメ  2K

 
 さすがにREGも1回しか出てこないんで追うのヤメました。



 ホール移動。


 うる星やつら2を初めて打ちました。


 うる星やつら2

 251〜
 556G ラムB  9K
 179G ラムB
 16G  ラムB
 23G  ラムB
 92G  ラムB
 14G  赤REG
 210G 青REG
 273G 赤REG
 172G 赤REG
 21G  青REG
 174G 赤REG
 84G  青B
 123G 赤REG
 474G 赤B
 145G 青REG
 171G 青REG
 105G 青REG
 52G  赤REG
 17G  赤REG
 141G 赤B
 296G 赤REG
 143G ヤメ




 さすがにこうもREGばっかりだとツライしBIGも引ける気がしない。

 持ちコイン持ってアイムジャグラーEXへ行くが追加投資1000円までして引いたBIGもノマレたんで昨日はもうやめました。


 昨日の収支ですが


 投資  35000円
 回収  10200円
 収支 −24800円



 久々に負けてしまった。でもいつかはこうなるなと思ってはいたが・・・。 やっぱ今までがギリギリだったからね。


 昨日の一枚はこれ

 F1000153.JPG

 
 特に意味はないけどこれぐらいしか何もなかったから・・・。


 
 応援してくれてる方アリガトです。 これからもよろしくです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
 
posted by ヒロ1007 at 08:51 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

aodon32.gifいろんな意味で引き強?? 〜悪魔城ドラキュラ〜

 昨日は前々からホールMで15時OPENの大きなイベントがある為それに行こうとしてたところにホールRで高設定を多数使うようなメールが来てたんで朝一はホールRにいってつかめたらそのまま続行、つかめなかったらホールMへといった感じでした。

 んで狙いはエヴァ 約束の時だったんですが先にとられていたため忍魂と悪魔城ドラキュラで悩む。


 全6機種もあるということだったんですが予測がつかない。


 なので十字架4つたまってた悪魔城が空いてたんで打ってみる。ちなみに迷ってた忍魂が全6ぽかった。


 悪魔城ドラキュラ

 0〜
 202G 青BIG  十字架5 8K

 このあとのARTでラルフが2回連続グランドクロスを出した。
 これはもしかして99%か?


 F1000149.JPG



 

 なんて思ったらあっさり終わった。3連で・・・。

 10G  ART×3
 193G 赤BIG  十字架5
 25G  青REG  十字架1 ラルフ
 35G  赤REG  十字架2 ゼアド

 REG中キャラでゼアドが出る。その前のARTも高継続の可能性があったんでまだこれだけでは分からないけど追ってみる。


 330G 赤BIG  十字架4 1K
 

 ここからハマりへ・・・。ハマりはつきものだけどさすがにツライよね。
 結局追加5000円して当たる。しかも天井前で。

 1029G 赤REG  十字架5 メデューサ 24K

 

 0G  ART×16
 478G 青REG(ART中) 十字架4 ラルフ
 16G  ART×6
 927G 青BIG  十字架5 5K
 0G  ART×1
 24G  青BIG(ART中) 十字架1


 ここまでなかなか出たりはまって追加したりで流れが来なかったんだけどついに!!



 きたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2










 ショートフリーズだと思って油断してたら、



 






 ピーーーーーーーーーーーーーーー!  ってなってカラーバックに。わーい(嬉しい顔)












 YES。やりました。 ローーーーーングフリーーーーーーズexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)


 これがまず一つ目の自分ながらのすごい引き。単独赤BIG+ART99%ですから



 
 140G 赤BIG 


 F1000151.JPG


 しかーーーし、昨日のおれの引きはこんなもんじゃない。



 0Gから始まったARTを


 2連




 3連





 順調にART6連までいく。ここで・・・。











 なんとなくわかりましたexclamation&question










 そう。  終わっちゃった・・・。たらーっ(汗) ラルフ負けちゃった。たらーっ(汗) なんとなく引きそうな予感はしたんだ。

 1%引いたんだよ、オレ。バッド(下向き矢印)この変ないらない引きが二つ目。





 0G  ART×6
 

 ここから出たりノマレたりの繰り返しで増えない展開が。


 243G 赤BIG  十字架2
 63G  赤BIG  十字架4
 30G  ART×15
 484G 赤REG(ART中) 十字架4 サンジェルマン
 0G  ART×2
 293G 赤BIG  十字架4
 28G  ART×2
 86G  赤REG  十字架2 ゼアド
 72G  赤REG  十字架5 サンジェルマン
 0G  ART×1
 166G 青BIG  十字架4
 11G  ART×1
 61G  赤BIG  十字架3
 24G  ART×1
 110G 赤REG  十字架4 サンジェルマン
 0G  ART×1
 314G 赤REG  十字架3 サンジェルマン
 466G 青BIG  十字架4
 500G 赤BIG  十字架6
 0G  ART×3
 113G 青REG(ART中) 十字架2 アイザック
 0G  ART×?
 224G 赤BIG  十字架3


 んで3つ目の変な引きはここから。0GからのART以外はすべて自力でチェリーを回避してぶち込んでます。

 今までのハマッてボーナスの展開がウソのようにボーナスも当たった。

 10G  ART×1
 24G  青REG(ART中) 十字架1 ラルフ
 33G  ART×5
 418G 赤BIG  十字架5
 0G  ART×4
 96G  赤REG  十字架3 サンジェルマン
 31G  ART×1
 65G  赤REG(ART中) 十字架2 アンジェラ
 44G  青REG(CZ中)  十字架2 サンジェルマン
 34G  ART×3
 104G 赤BIG(ART中) 十字架1
 40G  ART×2
 135G ART×1
 247Gヤメ

 1872枚流す。

 F1000148.JPG


 総G数 7558G
 
 BIG 16回  REG14回

 投資  38000円
 回収  37400円
 収支 −600円


 詳しくはわかりませんがREG中のキャラとARTの継続の感じリプレイからのボーナスも最低でも6回はあったんで設定があったんではないかなぁと。

 よくわかりませんが。


 あっ、ちなみにゼアドが死神でいんですよね。

 たぶんそうだろうと思って打ってたんですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

 違ってたら・・・。あせあせ(飛び散る汗)

 でもやっぱり展開が悪いと厳しいかも。99%引いても終わったり、ARTで高継続率が期待できる演出がでてART連が期待できる状況でスグにボーナス引いたり。

 しかもREG。 んで持って十字架の個数も少ないからART入りにくいし。


 そしてハマるといった感じでした


 うまくかみ合ってくれればと思いながら今日一日打っていました。



 その後少しでもプラスにしたかったんで例のアイムジャグラーEXへ。

 目的はプラスにするということだったんで少ない投資でBIGが出たらやめるといった感じで打ち出す。


 投資2000円でREGを引きその後すぐBIGを引いて50G回してやめました。目的は達成したんで。

 337枚流す。

 F1000147.JPG



 アイムジャグラーEX

 投資  2000円
 回収  6600円
 収支 +4600円




 ということで昨日の収支は


 総投資  40000円
 回収   44000円
 収支  +4000円


 昨日もまた微妙な収支でしたが負けなかっただけ良しです。


 ドラキュラの強攻撃をかわした時の安心感と期待感たまんねぇーっす。

 F1000150.JPG



 昨日大きく勝てればと思いART機に行ったんですが結局いつもと変わらない結果でした。でもこれにめげずに頑張りますから皆様応援クリックよろしくです。

 ここを押してね↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








posted by ヒロ1007 at 04:29 | Comment(4) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

