好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月22日

aodon32.gif悲惨な。

 7月21日の稼働です。


 題名通り悲惨な結果でした。


 内容も書きたくないくらいに。 


 機になる結果は4万以上8万以下の金額で負けました。


 さすがに凹む。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 
 この先考えねば・・・。たらーっ(汗)



 この記事はこれで終わりにしときます。
posted by ヒロ1007 at 22:21 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

aodon32.gifツインエンジェルはマジ天使だ!!

 昨日は昼過ぎからの稼働でした。

 ということでまずはアイムジャグラーEXから行こうかと思いそっからです。


 アイムジャグラーEX

 0〜
 239 ヤメ 7K

 
 アイムジャグラーEX
 
 222〜
 394 BIG 5K
 238 ヤメ
 

 なんかここ最近アイジャグが俺にペカってくれないんですよ。アイジャグで出るイメージがわいてこない・・・。

 ということで多少なりともイメージがわくカイジ2へ。

 
 カイジ2

 256〜
 303 赤  1枚役   2K
 3 25
 
 とここでRT入った瞬間


 F1000162.JPG

  
 金の星が・・・。 これまた嬉しい演出。 ボーナス確定ッス。手(チョキ)



 5 青  単独
 7 25
 106 赤R 単独
 102 100
 239 赤R 12枚役
 257 青R 1枚役
 31 青  単独
 8 25
 162 赤  1枚役
 8 25
 294 50
 330 青R 1枚役
 86 25
 404 青  単独
 9 25
 36 青R 1枚役
 109 50
 141 青   12枚役
 9 50
 627 青   12枚役 3K
 3 50
 104 赤R 単独
 77 50
 296 50
 401 100
 497 青  単独
 19 ヤメ

 331枚流す。

 F1000161.JPG


 総G数 3002G
 6枚役  439回 1/6.83 設定1近似値

 同色BIG中G数 240G
 石田確率 22回 1/10.90 設定6以上

 ボーナス合算確率 14回 1/214.42 設定1以下


 ボーナス中の子役はいいんだけど通常時の6枚役と



 その後、アイムジャグラーEXで3000G以上回ってる台で推測ツールにかけると高設定濃厚の台が空いていた為打ってみるも追加投資含め10000円打ってみるもREG1回のみ。

 耐え切れずやめてしまいました。



 んで次なる台はツインエンジェル2.


 これまた一昨日に引き続き奇跡的に出てくれた。

 投資2000円入れたところでREGが当たりそれがエンジェルタイムに当選。

 しかも長いのが選ばれてたらしくエンジェルタイム中BIG1回引く。このBIG中に7揃い1回して計11キュンでした。


 そん時はこれが終わって100Gくらい回したらやめようかなと思っていたら・・・



 いきなりのボーナスの連チャン。 正直ビビッた。



 んでRTとボーナスの連チャンで一気の1000枚オーバー。ぴかぴか(新しい)


 F1000160.JPG


 エンジェルタイムも自力も含め計18キュンでした。

 これで見事2121枚流す。


 F1000159.JPG


 



 で昨日の収支は


 投資  29000円
 回収  49000円
 収支 +20000円

 昨日は見事勝利exclamation×2

 F1000169.JPG
 

 ツインエンジェルはホントのエンジェルだったよ。昨日はツインエンジェル2の魅力を多少だとは思うけど堪能したと思う。わーい(嬉しい顔)


 

 
 いつも見ていただいてる皆様アリガトです。

 ランキングもアップ目指して頑張りますんで是非応援してください。

 ここをポチっとよろしくです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:43 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aodon32.gif打ち散らかしちまった・・・。

 7月19日の稼働です。

 朝一、狙い台のカイジ2から。

 カイジ2

 0〜
 142 赤   単独  5K
 195 青   12枚役
 49 青R  単独
 27 赤   1枚役
 11 25
 129 赤青赤 1枚役
 51 青赤青 12枚役
 4 25
 45 赤青赤 1枚役
 11 50
 143 赤R  12枚役
 98 青   12枚役
 31 青R  1枚役
 8 25
 43 50
 66 青   12枚役
 8 25

 このRT中に

 F1000168.JPG

  スーパーざわざわへ = ボーナスexclamation 嬉しい瞬間です手(チョキ)
 


 25 青赤青 単独
 5 50
 240 赤   1枚役
 159 赤   1枚役
 11 25
 76 100
 592 25
 660 青赤青 12枚役
 200 やめ

 1105枚流す。

 F1000167.JPG


 総G数 2196
 6枚役 314回 1/6.99 設定1以下
 
 同色ボーナスG数 210 
 石田確率 10回 1/21.0 設定1以下

 ボーナス合算確率 14回 1/156.85 設定5近似値 ボーナス揃えるまでに数Gかかってるんで実際にはもうチョイいいかと。

 順調にボーナスを引くも通常時の子役とボーナス中の子役がおもわしくない為ヤメ。
 
 ここまではね。良かったんだけどね。たらーっ(汗)
 

 その後、948GでBIG5回、REG7回の台が空いていたため打ってみる。

 アイムジャグラーEX

 73〜
 214 REG チェリー 5K
 228 やめ       4K

 
 エヴァンゲリオン 約束の時(REG後435G 天井狙い)

 435〜
 468 REG 強スイカ 1K
 0  ヤメ

 123枚流す。

 F1000166.JPG


 その後、違うエヴァを打ちに行く。

 しかしこのエヴァ追加投資含め19000円使うもREGのみで終了。

 その後、桃鉄を打つも投資2000円でBIG1回でノマレヤメ。


 さらにアイムジャグラーEXで5000円投資して当たらず。ヤメ。


 更に、更に、なぜかジャンキージャグラーを打つ。こんなことですから投資5000円したところで当たるはずもなくヤメ。


 猛暴走しちゃってました。ふらふら

 
 んで行き着いた先はツインエンジェル2。

 ここである種、救いの引きが。

 投資2000円でたまたまコイン落としちゃったんで拾いながらレバーON。ふと画面見てみると






  画面が真っ暗。 しかもなんかしゃべってる。周りがうるさくてよく聞こえない。





 コレ、フリーズだよね。 








 いきなりだったんで逆に焦った。

 でもこれで赤BIG確定のナビが最低13個確定。この暴走してる中でのこのフリーズはたまらなくうれしかった。もうやだ〜(悲しい顔)

 このナビ中にボーナスを2回プラスしてその中1回だけ7揃い。

 エンジェルタイムは計14キュンでした。

 まぁそれでもここで983枚流せたのは助かった。ダッシュ(走り出すさま)

 F1000164.JPG

 これはちなみにたまたま出たんで写メってみました。

 
 F1000165.JPG
  



 んで最後にまたまたエヴァ 約束の時。
 高設定ぽい台が空いたんで打ってみるも・・・

 追加投資も含めて16000円で回収が720枚といった感じでやめました。

 F1000163.JPG



 この日の収支は

 総投資  64000円
 回収   58600円
 収支  −5400円


 んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっexclamation×2やっちまったexclamation 


 機をつけてはいたものの暴走モードにいっちまった。バッド(下向き矢印)


 でも正直こんなに打ち散らかしてこの負けで済んだのにはホッとしている。

 この日は運でこれで済んだ。 やっぱツインエンジェル2のフリーズが効いた。



 いつも見てくれてる方がありがとうございます。この日は暴走しちゃいましたが今後気をつけますんで応援してください。

 ここをポチっとね。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:23 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

