好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年07月27日

aodon32.gif1勝2敗

 ここ3日間の簡単な稼働結果です。


 24日

 悪魔城ドラキュラ

 投資 1000円 回収 0

 もっと楽シーサー

 投資 17000円 回収 0

 アイムジャグラーEX

 投資 5000円 回収 0

 ジャンキージャグラー

 投資 3000円 回収 0

 夢花月
 
 投資 13000円 回収 0

 南国育ち

 投資 2000円 回収 978枚

 北斗 将

 投資 5000円 回収 0

 ガンダムV

 投資 36000円 回収 1862枚


 24日 総収支

 投資 82000円
 回収 56600円
 収支 −25400円

 これで1敗目。


 25日

 エヴァンゲリオン 約束の時

 投資 1000円 回収 438枚

 南国育ち

 投資 7000円 回収 463枚

 アイムジャグラーEX 1台目

 投資 3000円 回収 294枚

 アイムジャグラーEX 2台目

 投資 2000円 回収 281枚


 25日 総収支

 投資 13000円
 回収 29400円
 収支 +16400円


 これで1勝1敗


 26日

 ガンダムV 

 投資 3000円 回収 364枚

 アイムジャグラーEX

 投資 22000円 回収 0


 エヴァンゲリオン 約束の時

 投資 23000円 回収 650枚


 26日 総収支

 投資 48000円
 回収 20200円
 収支 −27800円


 これで1勝2敗の結果に。



 やっぱ引けないときは引けないものなんですね・・・。たらーっ(汗)


 それにしても勝ちの金額と負けの金額が釣り合ってない。



 逆になてくれればいいものなのだがと考えてしまうもそう甘くはないよね。




 ではでは 応援クリックしてくだしゃい。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
posted by ヒロ1007 at 00:54 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

aodon32.gifうん。うん。勝ちって嬉しいね!

 昨日は夕方から行ってきました。

 なぜなら、ハイエナ系で行こうと思ったからです。


 アイジャグにしてもその他の機種にしてもだいたい夕方4時ころに行くと結構いい台が空いていることに気づく。



 なら、今は投資をあまりかけたくない僕としてはその線で行った方が利口かと・・・。










 そして見つける。打てそうなアイムジャグラーEX。



 がしかし、ここ最近ピエロはこちらに微笑んでくれない。



 でもここはピエロを信じレバーをたたく。















 ぺカッた。ぴかぴか(新しい) この瞬間ピエロが僕を許してくれた感じがした。わーい(嬉しい顔)

 結果は

 F1000175.JPG


 投資 2000円
 回収 599枚




 その後、ジャンキージャグラーで1箱持ってやめた人がいたんでデータポチポチ。


 よさそう。


 触ってみた。   結果は・・・

 F1000174.JPG


 投資  3000円
 回収  465枚


 ジャンキーなピエロも今日はこっちに振り向いてくれた。グッド(上向き矢印)



 その後はエヴァの天井狙い。 これまたうまくいき

 F1000173.JPG


 投資  4000円
 回収  439枚







 その後もグルグル、グルグル、徘徊。











 ジャンキージャグラーでREG連を引いてやめて行った人がいた。



 REG連の後はBIGが出るみたいな勝手なオカルトを自ら作り打ってみる。


 そしたら・・・











 F1000172.JPG


 投資  4000円
 回収  305枚


 さすがに適当なオカルトでは打ち続ける訳にはいかないからやめた。

 

 そしてエヴァでまたもや天井狙いできそうなREG後527Gの台を見つける。



 もちろんGO。


 結果

 F1000171.JPG


 投資  11000円
 回収  444枚


 天井状態までは6000円くらいで行くもそこからまたしても暴走リプが引けない。


 気がつけば1000Gを超えて待ちに待った暴走へ。その後は簡単に覚醒にいく。



 んでここでも簡単にボーナスが。 引いてほしくないときには簡単に当たる。 こういうものなんですね。たらーっ(汗)



 ただでてきたのが青7だったんで助かったかなと。





 というわけで昨日の収支は


 投資  24000円
 回収  44800円
 収支 +20800円



 やっぱ勝ちはいいね。悲惨な負けもあって意気消沈していた僕ですがこの一回のプラスで我に帰った気がした。


 「どんな小さなプラスでも負けないよりはいい。」


 今はそのことをすごく重く感じてる。


 
 応援してくれてる皆様アリガトです。

 まだまだ僕は死にましぇ〜〜〜〜〜ン。 ですから応援引き続きよろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


posted by ヒロ1007 at 00:26 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

aodon32.gif初打ち 〜機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙編〜

 今日は昼過ぎから。


 最初はもっと楽シーサーから打つも投資3000円でBIG2回REG2回を引くもノマれる。パパイヤ確率1/7.7と悪くやめ。


 そんときたまたまガンダムVが空いていたため打ってみた。



 打った感じは面白かった。


 最初は投資→REGの繰り返しでなかなかARTに入るも単発で終わったりと苦しい展開に。
 

 その後、投資計23000円した所でARTへ入りそこから3連。


 そして持ちコインですぐさまARTへ。


 このARTが継続率が良かったのか12連まで伸び一撃1700枚OVERまで行く。



 ここでやめておけば良かったんですが昨日の負けもあり欲が出て追ってしまう。






 するとここから3連続で200GチョイハマってのREG。しかもARTには入らず。




 最後にART3連消化してやめました。


 F1000170.JPG


 
 投資  26000円
 回収  614枚
 収支 −13800円




 今日の負けはしたもののガンダムVの面白さと怖さを両方体験した感じでした。


 打った感じ異色REGの押し順を当てる当てないで結構変わってくるなと・・・。(ナビが出る時もあるけど)


 でもその当てた時の嬉しさはありましたね。ARTにかかわってくるんで。



 それとART継続するかしないかの時も結構ドキドキして打ってた。


 最後にもうだめだと思った時の復活演出もいい感じ。



 個人的にはこれからのメイン機種になる可能性大です。




 まだまだできる限り書き続けていきますんで応援よろしくです。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 00:45 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

