好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年06月30日

aodon32.gif6月の収支

 6月の収支です。

 1日  +17200
 2日  +38000
 3日  +19400
 4日  -18000
 5日  -33000
 6日  -3600
 7日  0
 8日  +24000
 9日  -25000
 10日  -6000
 11日  -29000
 12日  -12800
 13日  -22000
 14日  +10700
 15日  +25800
 16日  -28300
 17日  +3000
 18日  +17800
 19日  -11000
 20日  0
 21日  0
 22日 +21300
 23日  +17400
 24日  0
 25日 -18000
 26日 0
 27日 -13000
 28日 0
 29日 0
 30日 0


 勝率 22戦 10勝12敗


 収支は−25100円


 今月は結局マイナスで終了でした。バッド(下向き矢印)

 


 敗因はやっぱ無駄打ちかな。 あれやっちゃうと勝てないからね。ふらふら

 それが後に響くとも思うし。


 気をつけなければ。

 

 見てくれてる方々。どうもありがとうです。これからもがんばるんで応援のポチポチしてくれたらうれしいです。

 ということでポチッとよろしくです。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ヒロ1007 at 17:10 | Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

aodon32.gifコンフェデ ブラジル優勝!!

 いやぁ今朝のコンフェデ決勝はすごかった。


 あっ、おれは一応昔からブラジルが好きだからブラジル応援してたけど。



 それにしても前半のアメリカの2得点には正直焦ったしビビった。


 おい、まじかよ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2  ってな感じで心の中で叫んでた。


 さすがに負けるかとも思ったよ。



 でもやっぱブラジルはブラジルだった。



 後半開始早々にルイス・ファビアーノの振り向きざまのシュート。あれが決まっていけると思ったもんね。


 でもあのシュートの意識。日本代表にも学んでほしいよ。シュートを打てば何かは起きるんだよ。


 それに途中のカカのヘディング。あれは入ってただろexclamationちっ(怒った顔)

 審判ちゃんと見ろよ。


 ここは思わず早朝にも関わらず声が・・・。


 それでもカカはやっぱ早いね。2点目もカカのドリブル突破からの得点だったし。


 ロビーニョが打ち上げた時は「えっ・・・」と思ったけどルイス・ファビアーノが詰めててよかった。



 最後のCKからのルシオのヘッドはきれいだったね。


 ルシオの守備は不安だけどセットプレーの強さは魅力。


 それにしてもブラジルを苦しめたアメリカも強かった。正直ここまでとは思ってなかったから。驚いた。




 とにもかくにも ブラジル 優勝おめでとうexclamation×2


 日本でも活躍してくれた

 ドゥンガ監督、ジョルジーニョさん 優勝おめでとうexclamation×2
posted by ヒロ1007 at 17:30 | Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aodon32.gif最近のコンサドーレ・・・。

 久々のサッカー関連。


 ということでコンサドーレ札幌。ある意味、病気だな。


 どうして後半にいつもいつも点取られんだよ。むかっ(怒り)



 そこさえしのげれば今頃いい順位にいただろうにさ。



 そろそろ点取られんじゃねーかな〜なんて思ってたら期待通りとられるしよ〜。



 そんなとこで期待通りの結果出さなくていいんだよ。ホントに。


 見てていつもいつも歯がゆいしイライラするよ。ちっ(怒った顔)


 それでも地元で好きだから応援はするけどさ〜。


 今度こそ勝ってくれよ。


 今は順位が9位だけど、まだ可能性は少ないけれどあるから。


 ガンバレ コンサexclamation
posted by ヒロ1007 at 17:16 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

