好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年04月30日

aodon32.gifあっ!押尾学だ!

 たまたま今テレビつけたらさぁ、やまとなでしこうやってて押尾学がいた。


 あの人今はいったい何やってんだろね。


 矢田亜希子は今女優で復帰してるけど押尾は全然出てないよね。



 てか、矢田亜希子の稼ぎで暮らしてんのかな??



 だったら矢田亜希子かわいそうだよね。もうやだ〜(悲しい顔)



 まっ別にいいか。
posted by ヒロ1007 at 15:20 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

aodon32.gifコンサ4連勝!!でも・・・。

 コンサドーレ札幌4連勝やったぜexclamation 

 宮澤選手、ダニルソン選手の今シーズン初ゴールサッカーも嬉しいぞexclamation×2

 どちらのゴールも見た目より難しいゴールだからなおさらだね。


 宮澤選手のボランチも今日見てた限りではアリかなとも思えるくらい良かったしね。(まぁ、でもヤッパFWの方が一番似合ってるけどね。)


 でも試合の終わりごろのプレーはいただけないね。あれは誰が見てもディフェンスラインの集中力を欠いたミスだもんね。

 このミスをしてたら勝てるのも勝てなくなっちまうよ。


 もっとDF陣は守り切ることに執着してくないとさぁ。


 でも今日勝って4連勝まで来てるからこのまま走ってくれexclamation×2
posted by ヒロ1007 at 18:12 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

aodon32.gifクライトン様様

 サッカーコンサドーレ札幌、3連勝exclamation×2


 でもさすがに昨日は負けるかと思っちまったい。


 前半早々西嶋選手が退場になった時にはね。



 でもそこはチーム全員で走って走ってカバーしてたいいチームプレーだよ。



 そしてなんといってもクライトン選手exclamation×2


 あのキープ力とスピードはないけど力強いドリブル、そしてテクニック。  やっぱすげーよ。10番って感じだったよ。


 そして最終的には一人で切り込んでゴールだもんなぁ。



 いやぁぁ。シビレタ〜〜〜〜〜。




 いろいろアクシデントもあるとは思うけど少しずつ順位も上がってきてるからこの調子で頑張ってほしいのだ。
posted by ヒロ1007 at 08:03 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

