好きなスロットランキング(今現在)

ぴかぴか(新しい)1位 忍魂 2位 天外魔境 3位 エヴァ 約束の時

好きなサッカー選手

ぴかぴか(新しい)1位 ジェラード 2位 デルピエロ 3位 遠藤保仁

ブログランキングにも参加してるんでポチポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング 人気ブログランキングへ

2009年03月31日

aodon32.gif悪夢の昨日 持ち直した今日

 まずは昨日・・・・悪夢でした。

 学校行ったあとふらっとパチ屋へ。

 忍び魂打つ2000円BIG→ART そしてノマレて追加投資。

 当たらず・・・。たらーっ(汗)


 ずっ〜〜〜〜〜と当たらず・・・。(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


 そして血迷ってパチンコキン肉マンを打つ。
 
 投資20000円 単発→ノマレバッド(下向き矢印)

 計63000円の負債・・・・。

 帰ってきてふて寝だよ。ふて寝。ちっ(怒った顔)



 日が変わり今日。

 気分一新で、行ってきた。

 パチンコキン肉マンをなぜか打ってみる。投資20000円当たらず。たらーっ(汗)

 鬼浜へ。ここで投資11000円投資。


 ここから きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!グッド(上向き矢印)

 一撃とはいかないがうまい具合につながってっくれて3050枚GET!


 プラスで今日は追われてよかったよ。

 ホントよかった〜〜〜。
posted by ヒロ1007 at 23:15 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

aodon32.gif学校

 今日はこれから学校です。

 ちなみにプログラマーになろうと孤軍奮闘中であります。あせあせ(飛び散る汗)


 今はホント覚えることが多くて・・・。勉強なんて何年ぶりよってな感じで勉強してます。(勉強もたまにはいいかもね。)


 さぁ今日もがんばるか!
posted by ヒロ1007 at 07:08 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aodon32.gifジョニーやるね〜!

 おはようございます。

 昨日も行ってきました。

 最初はやはりお気に入りの忍魂から打ち始める。しかしボーナスは当たるがARTに入らずのまれ追加投資するも・・・当たらず。もうやだ〜(悲しい顔)ここまでの投資40000円)

 しぶしぶ大移動しようと思いハードボイルドを打つことに。もちろん打つときは好きなクラシックモードで打ち始める。


 投資1000円    いきなり当たる   SBIGグッド(上向き矢印)

 そしてこれまたうまい具合につながる。

 結局 SBIG3回 NBIG10回 MB3回

 一時はどうなる事かと思いましたが結果的に-4000円で追われました。

 ほんとジョニーには助けられました。


posted by ヒロ1007 at 07:03 | Comment(0) | スロ&パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

